バーチャルスカイテラス

[トップページ] [] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索
このBBSは、閲覧用になっているため、書き込むことはできません。
コチラをご利用ください。

[次の1件>

[66] 証明書などの自動発券機... S04M・・・ - 最新投稿 ぞの 2004/11/18(木)11:41
修正時間切れ [66-1] S04M・・・ 2004/11/14(日)20:10
   証明書などの自動発券機あるじゃないですか、あれで学割の証明書を発行したいんですが、発行するたびに「9/10」「8/10」って表示されるんです。ということは10枚までしか発行してもらえないということなんでしょうか?わかる人教えてください。

修正時間切れ [66-2] 大理 2004/11/15(月)11:56
   一年間につき十枚しか発行できないということです。
二年になったらまた十枚に戻るはず。

修正時間切れ [66-3] ぞの 2004/11/15(月)18:10
   確か、足りなくなったら友人の使ってない学割を学生課で、譲与申請できたと思うけど。うろおぼえです。

修正時間切れ [66-4] さお 2004/11/18(木)01:56
   >譲与申請
そういうのがあったんですね。知らなかった。
たしか、申請とかしないで勝手に友達にあげたりすると怒られまるよね。
(処罰されるとか書いてあった気がします)

修正時間切れ [66-5] ぞの 2004/11/18(木)11:41
   昔、友人が就職活動で新幹線を多用してた時に、そのような話をしてました。(譲与申請) 今もある制度かは不明ですし、もしかしたら用途が制限されてる可能性もある(就職活動のみとか)ので学生課で聞いてみるのがいいと思います。


<前の1件]


スレッド[66]に返信


[2024/05/03 08:01] バーチャルスカイテラス 管理人 お問い合わせ
スレッド天国 ver.1.10