バーチャルスカイテラス

[トップページ] [] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索
このBBSは、閲覧用になっているため、書き込むことはできません。
コチラをご利用ください。

[次の1件>

[68] クラブJAMってどんな... りかちゃんから - 最新投稿 りかちゃんから 2005/01/24(月)21:22
修正時間切れ [68-1] りかちゃんから 2005/01/16(日)22:13
   クラブJAMってどんなんかしってますか?
テスト頑張ろう!

修正時間切れ [68-2] eight cafe ぞの 2005/01/17(月)16:23
   とりあえずは、クラブJAMのeight cafeに遊びにいってみたら? ただの喫茶店で、隣がブースなんで雰囲気はつかめるかもよ。

修正時間切れ [68-3] りかちゃんから 2005/01/18(火)10:24
   いったことあるの?
どうだった?

修正時間切れ [68-4] ぞの 2005/01/19(水)02:22
   どうだったて言っても、イベントごとに雰囲気違うよ。スケジュールが毎月更新されるから、もらいに行ってみたら?ウェブでもあったかな?
僕が行ったことあるのは旧JAMのUFOが来たときと、タウン情報など複数のメディアが音楽の合同企画をしてて、たまたまチケットをもらったので行きました。

http://www.vis-a-vis.co.jp/jl/bb/file/omj/index.html

修正時間切れ [68-5] ぞの 2005/01/19(水)02:29
   webサイト、サーバーエラーでした。残念。移転したのかな?

http://www.clubjam.jp/

修正時間切れ [68-6] ぞの 2005/01/22(土)01:45
   ↑復活してました。

修正時間切れ [68-7] りかちゃんから 2005/01/23(日)17:13
   >ぞの
まいど。
理大とか岡大の人がきてんのかな?

修正時間切れ [68-8] ぞの 2005/01/23(日)17:59
   イベント毎に年齢層が違うよ。社会人がメインのもあるし、高校生がメインのもあるよ。当然、大学生くらいの年代層のイベントもあるけど。だから毎回、年齢層は違うと思ってた方がいいよ。

修正時間切れ [68-9] りかちゃんから 2005/01/24(月)21:22
   そうっすか、まいど。
なんか昔あそこ夜に通ったときすんごい盛り上がってる人がでてきたから、どうなんかなって。


<前の1件]


スレッド[68]に返信


[2024/05/02 23:05] バーチャルスカイテラス 管理人 お問い合わせ
スレッド天国 ver.1.10