バーチャルスカイテラス

[トップページ] [] [タイトルリスト] [スレッド一覧] [内容表示] [使い方]
件ずつ ページ目 and or 検索
このBBSは、閲覧用になっているため、書き込むことはできません。
コチラをご利用ください。

[次の1件>

[98] 喪中の理大ではないですか? ごんぞう - 最新投稿 りか 2004/09/24(金)13:54
修正時間切れ [98-1] 喪中の理大ではないですか? ごんぞう 2004/05/25(火)23:19
   以外と学内で情報伝達がされてないと痛感します
いまや老人OBの域ですが
同窓会でお世話になった方(学長)とおもいますが
なぜ明確な情報伝達されないですか?
(90)発言より

おーい 線香くん 元気か?

修正時間切れ [98-2] りか。 2004/05/26(水)03:02
   ん?、意味がよくつかめないのですが。詳しい話を希望します。

修正時間切れ [98-3] しんちゃん 2004/05/26(水)17:25
   3月末に岡山理科大学前学長の山村氏が学長任期切れを目前にして病気のため死去されたことかと。
たしかに亡くなられた時点では学長でもあられたので、もう少し学内でも大きく取り上げられても良かったかもしれませんね。
あまり伝わっていないのは春休み期間中だったせいもあるかもしれませんが…。
http://www.shikoku-np.co.jp/news/print.asp?id=20040331000386

修正時間切れ [98-4] りか。 2004/05/26(水)20:55
   大多数の理大生は学校の政事に無関心というものあるけど、情報提供不足というもの確かにありますね。今回の事とは関係なく、色んな学内の噂を聞くと、学生とは無関係に話が進んでいるような出来事も多かったりして、少し寂しさを感じる時がありました。

修正時間切れ [98-5] りか 2004/09/24(金)13:54
   へー


<前の1件]


スレッド[98]に返信


[2024/05/17 16:15] バーチャルスカイテラス 管理人 お問い合わせ
スレッド天国 ver.1.10