■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

やっちゃった

1 名もなき理大生 [2006/03/04(Sat) 01:46]
あちゃー。岡山県警、これは恥ずかしい。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/winny/?1141388631


2 ヒデノリ [2006/03/04(Sat) 02:31]
最近、他府県の警察から自衛隊まで様々な官公庁から個人情報が流出しているので大きく取り上げられるものの、もはや「よくあること」として流されがちですよね。
最終的に誰がどう責任を取り、どんな対策を講じたのかとかはニュースにならないため、再発も危ぶまれます。
流出事件のほとんどは、規定を無視して自宅に業務データを持ち帰ったことが原因とされているため、規定を厳守するという現場の人間のコンプライアンス精神が問われますね。
近頃の若者は不真面目なのが多いと言いながら、何だかんだでダメダメなのは中高年の管理職だったりして…。>ウイルス対策とかも分からないまま興味本位でファイル交換して自滅

3 名もなき理大生 [2007/01/28(Sun) 22:06]
どうでもいいけど、このスレ向きなのでリンクはっと来ます。
HPの無断リンクについてのネタです。
http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20070108.html#p01

4 削除されました [削除されました]
削除されました


←戻る 全部 ↑先頭
  Name E-Mail (E-mail欄は利用規制中です。)
  

read.php ver2 (2004/1/26)