■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

独身理大OBOG集合!

1 花の独身理大卒業生 [2013/04/02(Tue) 00:08]
今は恋愛、婚活、結婚事情は当時のようにいかないことを熟年理大OBOGの方々に訴えよう!



2 うったえて [2013/04/04(Thu) 14:06]
えっ!!!
何を期待するの?


3 [2013/04/04(Thu) 14:23]
>>2
この掲示板に年配理大OBの
半田山OB=さるひと
がよく投稿されたが、現在の理大の状況に対して理解してもらえなかった。
半田山OB本人は昔(当時)の理大=今の理大だと思い込んでいる。
半田山OBは就活に成功すればエスカレーター式の人生が歩めるが、今は様々事情で人生色々あることを年配理大OBOGに訴えないと、偉そうなことばかり言われていい思いはしない。という理由だ。

4 1と3 [2013/04/04(Thu) 14:31]
>>うったえて
この掲示板の

東京理大と岡山理大はライバルか

のスレに半田山OB=さるひと
が投稿されているので探して読んでごらん。

5 名無し [2015/01/24(Sat) 19:37]
岡山理科大学卒は婚活に不利だ。
高望みのアラサーやアラフォーの女性は相手にしたらろくなことがない。
独身貴族が一番。
アラフォー夫婦も離婚している人や旦那が転職させられている人多い。


←戻る 全部 ↑先頭
  Name E-Mail (E-mail欄は利用規制中です。)
  

read.php ver2 (2004/1/26)