■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

サイバーキャンパスから情報流出!?

1 名もなき理大生 [2013/09/15(Sun) 23:32]
サイバーキャンパスから個人情報が流出しているという噂

IDやパスワードを含めすべての情報が流出したという噂があるが、詳細知っている人はいないか?

IDやパスワード流出させておきながらパスワードの変更をするようにという連絡がないのは問題だ!


2 名もなき理大生 [2013/09/22(Sun) 18:03]
そんな噂はきいたことないな…

3 名もなき理大生 [2013/10/02(Wed) 13:58]
これ情科の先生が言ってたから事実だよ。
だから夏休み中、アクセスできない状態だったと聞いた

そして他にもいろいろと問題あったらしく、大学が大騒ぎだと
オリエンテーションの話だと学習管理システムも情報流出してるみたい。

この大学はいったいどうなってんだ!?

4 名もなき理大生 [2013/10/06(Sun) 03:17]
パス変更した方がいいのかな(´・ω・)

5 名もなき理大生 [2013/11/04(Mon) 16:09]
こわー。(^_^)
ところで、サイバーキャンパスって何?

6 名もなき理大生 [2013/12/15(Sun) 16:28]
https://momotaro.std.ous.ac.jp/
https://cyber.kake-group.jp/
https://manabi-organon.jp/
セキュリティーホールの塊


←戻る 全部 ↑先頭
  Name E-Mail (E-mail欄は利用規制中です。)
  

read.php ver2 (2004/1/26)