■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

岡山理科大学基礎理の退学者

1 名もなき理大生 [2017/05/30(Tue) 18:45]
こいつは岡山理科大学を破壊しようとしてるテロリストだ!
学生課の職員と喧嘩したらしいな!
https://twitter.com/Noraneko_Brella
https://mastodon.yokohama/@Brella


2 名もなき理大生 [2017/05/31(Wed) 19:50]
岡山理科大学をブルドーザーで破壊するとツィートした奴です!

3 名もなき理大生 [2017/06/05(Mon) 14:39]
岡山理科大学のランチパックを潰した画像をアップした奴だ。平気で!

4 秘密 [2017/06/05(Mon) 21:17]
岡山理科大学学生課の職員と喧嘩したな!

5 名もなき理大生 [2017/06/07(Wed) 21:40]
こいつの親、酒癖悪かったし、夫婦関係悪かった。
学校でも虐められてたな。

6 名もなき理大生 [2017/06/16(Fri) 21:54]
徹底拡散する!

7 名もなき理大生 [2017/09/26(Tue) 17:42]
早く永久凍結されないかな。

8 名もなき理大生 [2017/10/07(Sat) 22:43]
あいつが言っている岡山理科大学はフィクションの大学だ。
実在する岡山理科大学は
あいつが言っている岡山理科大学と全く異なる。

9 ブレラ [2017/10/16(Mon) 13:06]
私の両親は酒なんかさっぱり飲みませんが。

10 名もなき理大生 [2017/10/22(Sun) 11:18]
非常にいいことだ。ブレラは生真面目だな。

11 名もなき理大生 [2017/10/22(Sun) 11:21]
ブレラは何も悪くない。こうなったのは親のせいだ。
これからもどんどん岡山理科大学を潰してくれ!
頼むぞ!ブレラ!
頼りにしてるからね。

12 名もなき理大生 [2017/10/23(Mon) 20:31]
岡山理科大学潰すなら立憲民主党の高井氏に国会答弁依頼するのもあり。

13 名もなき理大生 [2017/10/24(Tue) 20:16]
親が悪い。ブレラの言い分聞いたら東京大学や東京理科大学
も受験させて貰えたのによ。ブレラは被害者だ。親に会うことないで。独りぼっちで生きるべき。
正月も御盆も関係ないで。

14 アンチブレラ [2017/10/26(Thu) 16:05]
ブレラがA2号館の図書館のディスプレイを破壊したのに、
岡山理科大学側は何故岡山西警察署に被害届を
出さなかったのか不思議な話だ。
この対応を誤った為、ブレラは岡山西警察署に
逮捕されなかった。

15 ブレラ擁護派 [2017/10/26(Thu) 20:04]
何故、ブレラの親はブレラの言い分を聞こうと
しないのか。キリスト教の感情移入はするべき
ではない。あいつは東京理科大学を受験したか
ったことを受け止めるべきだ。強制的に岡山理科
大学に入学させたのはあいつを傷つけたのだ。
岡山理科大学関係者全員悪い意味で迷惑してるし、
親の責任はかなり重大問題だ。ブレラは何も悪く
ないし、かつ被害者だ。ティーエイジの人生を台無し
にさせた親の責任はかなり重大問題だ。親に猛省して
頂きたいのだ。

16 ブレラ擁護派 [2017/10/28(Sat) 10:02]
臆病な人を生かすのもそうでないのも親次第。
臆病な人に悪口を吐かせた親の子育て責任は重大問題
だ。臆病な人に強制させるととんでもないしっぺ返し
を喰らうのだ。

17 理大愛好者 [2017/11/14(Tue) 12:40]
ブレラは親にまんまと騙されたな(笑)


←戻る 全部 ↑先頭
  Name E-Mail (E-mail欄は利用規制中です。)
  

read.php ver2 (2004/1/26)