■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50 ↓最後

現役岡山理科大学生に言いたいことがある。

1 岡理サポ [2017/10/27(Fri) 16:25]
もっと自ら勉強しなさい。
講義中はど真剣に受けなさい。
バイトばかりに明け暮れないで、
勉強しなさい。だーかーら、
岡山理科大学は馬鹿大学、Fラン
大学って言われる。黙ってないよ!
基礎学力がないのなら、高校の内容を
徹底的に復習しなさい!


2 名無し [2017/10/28(Sat) 20:10]
幼少期、夫婦喧嘩してるとこ見た理大生は
要注意だな。友達作りにくい傾向にある。
今日の世界一受けたい授業でやっていた。

3 ブレラ擁護派 [2017/10/29(Sun) 17:35]
行動力があるなしの基準は自ら勉強するかしないか
で判断してる。ブレラは岡山理科大学生が普段から
勉強しない、かつ講義中私語やスマホでtwitterや
っている、騒いでいることが気に入らなかった。学費
稼ぎでバイト疲れで講義中居眠りも気に入らなかった。
あいつは大学でど真剣に勉強したかった。ハイランク
つまり東京理科大学、それ以上のランクの大学でど真剣
に勉強したかった。その目標は親に壊されたし、ブレラ
は非常に可哀想だ。親に人生を潰されたことは子育て上
親の責任はかなり重い。

4 ブレラ擁護派 [2017/11/05(Sun) 15:37]
親に騙されて岡山理科大学に入学、受験
するものでない。嫌ならはっきり断ること!
関係者からすれば悪い意味で大迷惑な話だ。


←戻る 全部 ↑先頭
  Name E-Mail (E-mail欄は利用規制中です。)
  

read.php ver2 (2004/1/26)