■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 最新50 ↓最後

大学入試は自動ドア、エスカレーター、エレベーターではない!

1 アンチブレラ [2017/10/29(Sun) 10:37]
予備校講師、高校教師の授業受ける(聴いた)だけで
一流大学に合格出来ると思っている愚か者がいる。
非常に嘗めている。予習復習(何回も)やらないと
解法のイメージが湧くわけないし、テスト(模試、受験本番)の時間短縮には繋がらない。
こんな奴らに岡山理科大学を叩かれる資格がない。


2 ブレラ [2017/11/05(Sun) 21:01]
いや、赤ん坊にも岡山理科大学を叩く資格はあると思いますよ。岡山理科大学、あゝ汚らわしい!!!!!

3 ブレラ [2017/11/06(Mon) 16:24]
アンチブレラ、って、私の何に対抗する心算なの。

4 電気電子卒業生 [2017/11/14(Tue) 18:32]
一言
(笑)

5 教育学部中等国語生 [2017/11/14(Tue) 19:21]
話の筋が違う。論理的思考ZEROブレラ(笑)
現代文の点ないわ。感情移入しすぎブレラ(笑)

6 ブレラ [2017/11/17(Fri) 21:22]
論理的思考は数値化できるのか。

7 動物学科卒業生 [2017/11/17(Fri) 21:33]
感情的、気分的、演繹的な意見に過ぎない(笑)
何もわかってない(笑)

8 ブレラ [2017/11/17(Fri) 21:33]
演繹的で何が悪い。

9 バイオ応用化学科関係者 [2017/11/17(Fri) 21:36]
全て悪い(笑)

10 ブレラ [2017/11/17(Fri) 21:39]
演繹が無ければ思考は成り立たないではないか。貴様の言う演繹とは何ぞや。

11 教育学部中等国語科生 [2017/11/17(Fri) 21:41]
相手の話の筋に合わして話すことだ。
自分の想いの押し売りしないことだ(笑)。
現代文をちゃんと勉強しな(笑)

12 ブレラと同期の基礎理卒業生 [2017/11/18(Sat) 15:06]
それ、演繹でなく帰納だ。

13 教育学部中等国語科関係者 [2017/11/19(Sun) 08:52]
〉〉2
赤ん坊と岡山理科大学がどうして結びつくのか理解不能。
赤ん坊ってメタファーなの?メタファーなら何のメタファーなのか説明不足やし、
赤ん坊と岡山理科大学は話が繋がらない。

14 教育学部中等国語科関係者 [2017/11/19(Sun) 08:53]
メタファーは比喩のこと。

15 ブレラ [2017/11/19(Sun) 14:42]
metaphorじゃなくて強いて言えばinstance。岡山理科大学は赤ん坊を用いてでも破壊すべき邪悪な存在、って事。

16 教育学部中等国語科関係者 [2017/11/19(Sun) 14:46]
話が合いませんね。(笑)
赤ん坊は泣いて岡山理科大学を破壊する
という意味で解釈してもいい?なっ、ブレラ。

17 教育学部中等国語科関係者 [2017/11/19(Sun) 14:48]
バイバイ(*^-^)ノ

18 教育学部中等国語科関係者 [2017/11/19(Sun) 14:49]
岡山理科大学破壊するって投稿し続けろ。
(笑)

19 ブレラ [2017/11/19(Sun) 15:20]
てめえも岡山理科大学ほんとは嫌いなんだろ?

20 ブレラ [2017/11/19(Sun) 16:19]
言っておくけど、貴様が吉井だってこと、外部から見れば肯定も否定もできないからな。所詮匿名の掲示板だし。

21 卒業生 [2017/11/19(Sun) 16:41]
長浜市まで来いや。待ってるで。


←戻る 全部 ↑先頭
  Name E-Mail (E-mail欄は利用規制中です。)
  

read.php ver2 (2004/1/26)