■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 181- 201- 221- 241- 261- 281- 最新50 ↓最後

理大改革要望書

1 だんご [2005/06/14(Tue) 02:42]
ってあったけど結局なんかかわるの?


201 名もなき理大生 [2007/12/05(Wed) 09:10]
<ひとりごと>

簡単に謝るなら、最初からやらなきゃいいのに・・・

</ひとりごと>

202 名もなき理大生 [2007/12/05(Wed) 21:44]
>>199
横から口出して申し訳ないですが、めっちゃアグレッシブに解釈すれば

>てめえの口(をこの後の俺の論述で)封じ込めたるからな!
>(このスレにいる)偉そうな口(をこの後の俺の論述で)封じ込めたるからな!
>(あと4年くらいで)理大から(立派に)追い出したるからなぁ

という、奇跡の解釈が!!ミラクル!

いや、ほんと、横から口出して申し訳ない。

203 名もなき理大生 [2007/12/06(Thu) 01:44]
ここの利用規約を読んだことあるかい?
まだなら一度読むことをお勧めするよ




204 名もなき理大生 [2007/12/06(Thu) 02:20]
あるあるw
ちゃんと読んでるよ。

最近は読みなおす機会が多くてまいります。

205 名もなき理大生 [2007/12/06(Thu) 14:34]
ここからスレ本来の趣旨に戻すとして


新しく出来たパスタ屋行った人いるかい?
あれはあまりにもひどいと思うんだ
ソフトクリーム以外はお勧めできない

もっとちゃんとした店を入れてほしいなぁ

206 名もなき理大生 [2007/12/06(Thu) 16:29]
↑できてすぐに行ったことあるけど食べたことはないな
並んでるときにレンジでチンしてるのを見て食べる気がしなくなった

コンビニでスパ王買って食べたほうがいい

207 名もなき理大生 [2007/12/06(Thu) 16:38]
個人的には、ピース15・ラーメンハウス・理大喫茶みたいな学食が欲しい。
↑は、いつも混んでるし。。。

208 名もなき理大生 [2007/12/06(Thu) 17:16]
横綱が無くなってから、混み具合が増したよね。
たんぽぽのお弁当販売を最近見かけないんだけど、再開しないのかな・・

209 名もなき理大生 [2007/12/06(Thu) 20:08]
ベーカリーキムラヤはどうだ?
評判いいのかなぁ。

210 名もなき理大生 [2007/12/06(Thu) 22:22]
キムラヤかぁ。きれいだし、なかなかいいよね。
>>209は最近キムラヤで何食べた?

211 名もなき理大生 [2007/12/06(Thu) 22:37]
ごめんなさい。最近、行ってないの。
また、行きたいの。

212 名もなき理大生 [2007/12/20(Thu) 10:01]
おかしいよね。
キムラヤって今年からはもう営業してないのにね。

213 名もなき理大生 [2007/12/20(Thu) 10:05]
あ、そうなんや。忙しかったもんで。

214 名もなき理大生 [2007/12/20(Thu) 15:06]
もっと、あっと言わせる改革案を出しておくれ。

215 名もなき理大生 [2007/12/20(Thu) 18:18]
つれたつれた

216 名もなき理大生 [2007/12/20(Thu) 18:58]
何がつれたの?何かいい案が浮かびあがったのかい?早く書き込みを!

217 名もなき理大生 [2007/12/20(Thu) 22:18]
東大、京大、阪大にない魅力ある改革なら大歓迎。

かつ東京理大に負けられない、かつ東京理大にない改革も大歓迎。

218 名もなき理大生 [2007/12/21(Fri) 16:18]
だから東京だとか言う前に行ってから違いを言ってくれ

219 名もなき理大生 [2007/12/21(Fri) 18:28]
理大生達は数学相談室があるのは知っているのかな?
様々な理大生を上手く対応できている。

それは東大、京大、阪大にはない。

220 名もなき理大生 [2007/12/22(Sat) 21:14]
学食のメニューのバリエーションを増やしてほしい



←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail (E-mail欄は利用規制中です。)
  

read.php ver2 (2004/1/26)