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理大スタッフに対する不満や改善してもらいたい点
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名もなき理大生
[2009/09/26(Sat) 00:08]
遠慮なしにカキコ願います。不愉快に感じたことの内容を基にしてみんなで解決しましょうね。
8
硬貨
[2009/10/10(Sat) 00:04]
>>5
緊急時の時のために携帯は常時マナーで電源入れてる。
一応送ってくる側にも講義中には緊急時以外連絡よこすなと釘を刺してある。
しかし学校は問答無用とばかりに講義の妨害ともとれるメールを送りつけてくる。
そして「メールの受信問い合わせ」?何だそれは…?
てか就職部関連の一斉配信メールは送信専用じゃなかったか?
9
名もなき理大生
[2009/10/10(Sat) 02:54]
>>4
マックのクーポンとか、ニュース速報とか、ToDoのリマインダとか、様々なメールをケータイで受け取っているので、私の場合、いつメールが届いてもあまり気になりませんね・・・。
なるべく休憩時間とかに送ってくれれば良いけど、事務もこなす仕事は多いわけでいちいち送信する時間帯まで気が回らないのが実情でしょう。
指定された時間帯になるまで送信を保留できるメールシステムもあるので、そんなのを導入してくれれば硬貨さんの問題は解決なんですがねぇ。
10
5
[2009/10/10(Sat) 20:21]
>>8
携帯のメール(w)ボタンを1秒以上押してみて。自動的に携帯会社(ドコモ、AU、ソフトバンク)がメールの着信問い合わせしてくれるから。
一度試してごらん。
11
穢れなき理大生
[2009/10/15(Thu) 03:04]
アド変するか、std.ous.ac.jpを迷惑ドメインに設定すればOK!!
12
名もなき理大生
[2009/10/16(Fri) 18:16]
>>11
それじゃ意味なーい!!www
13
一年生
[2010/05/26(Wed) 14:59]
学生課?厚生課?の受け付けの人
態度悪すぎです(ノд<。)゜。
14
名もなき理大OB
[2010/05/27(Thu) 07:49]
>>13
会社だったら、完全にクビ。
岡山理大にスタッフ苦情センターがあればいいけどね。
今のところはチューターに相談してみるか友達に相談してみるかだね。
その上でどう対処したらいいか考えてみると良い。
15
名もなき理大OB
[2010/05/29(Sat) 16:04]
>>13-14
学生課や厚生課の理大スタッフは顧客意識がないね。あくまでも理大生はお客様として接さないといけない。
この行動一つでも岡山理大が生き残れる大学かどうかの判断材料になる。
理大スタッフもストレス貯まっていて理大生に八つ当たりしたいのはわかるが、ここはこらえるべき。
岡山理大がなくなる話になれば半田山会(岡山理大同窓会)は絶対黙ってないから。
後、各体育局、文化局のOB会も黙ってないから。
岡山理大は理大OBOG達にとっては憩いの場所かつ思い出の場所だから。
16
古代OBより
[2010/06/07(Mon) 10:08]
相手の態度が悪いでは
直せない態度を評論してるのみ
まず・・・学生さん本人の態度に問題ある・・自分の態度に変化をみせれば相手(職員も自問自答する・・・常識人なら)もかわる)・・・
どうか これからの社会人になる人なら他力本願でなくやれることから
やろうなー
17
名もなき理大OB
[2010/06/07(Mon) 18:07]
>>16
随分古典的な考えだ。
岡山理大は昨年度は志願者数は増加に転じたが、いつ志願者が減少し閉校になるかわからない状態だ。
いまは理大スタッフ達も理大生は顧客意識で接しないとそれが閉校の原因となる可能性もある。
理大生目線を常に意識してもらいたい。
岡山理大が閉校となると半田山会(岡山理大同窓会)は絶対に黙ってない。
人のせいにしてもこの問題は解決しない。
18
名もなき理大生
[2010/06/07(Mon) 19:52]
岡山理大生が相談したくなる学生課、厚生課であって欲しい。
理大スタッフがもっと親身になって理大生に接して欲しい。
理大生だって悩みはあるんだからね。
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