■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 最新50 ↓最後

岡山理大受験したい人に苦言。

1 [2013/06/15(Sat) 07:29]
親の言いなりで岡山理大を受験するのは後々(入学後)悪影響を与える。
何故、岡山理大を受験するのか自分の意思を確認した上で受験しよう!
その手助けとして年3回岡山理大オープンキャンパスが開催されている。


21 名もなき理大生 [2013/08/19(Mon) 18:54]
>>19
おいおい!
応数、動物、生地はBFじゃないよ。倍率高いじゃん。
後はBFだ。

22 21 [2013/08/19(Mon) 19:10]
岡山理科大学の入試結果を確認したか?
本学のホームページに掲載されているぞ!!
応数はいずれも2倍超えてるよ。動物や生地も。

23 社会人 [2013/08/19(Mon) 19:38]
>>19
もっと上位ランクの大学を目指せ!
妥協して入学したんじゃない?
なんかネガティブやな。/HR

24 岡山理科大学卒業生 [2013/08/19(Mon) 21:56]
>>19
あんた、応数、動物、生地のいずれかではないね。
応数、動物、生地の理大生はこんなこと言わないよ。応数は間違いなくモチベ高いし、数学自慢の集まりだ。

25 名もなき理大生 [2013/08/27(Tue) 15:40]
でも、やっぱりBF大学だよね。
ここの数学っていっても、SABCランクから見れば屁みたいなもんでしょ?


←戻る 全部 前10 ↑先頭
  Name E-Mail (E-mail欄は利用規制中です。)
  

read.php ver2 (2004/1/26)