■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 最新50 ↓最後

プログラミング

1 名もなき理大生 [2013/08/15(Thu) 09:30]
HTMLやCSSなどのプログラミング言語は全て英語でプログラムが動くことを認識すべき。
理系だから英語は不要は暴言だ。
英語が嫌いなやつにプログラマーになる資格はない。この世の中、英語を知らなくても生きていけるていうのも暴言に相当する。


2 ブレラ [2013/08/15(Thu) 10:10]
誰が英語が嫌ひだと云つた。誰がプログラマに爲ると云つた。誰がHTMLがプログラミング言語だと云つた。(正確にはマークアップ言語)

3 ブレラ [2013/08/15(Thu) 10:15]
英語を知らなくても生きていけるといふのの何が暴言に相當する。アマゾンの奧地の連中は英語なんか知らないよ。

4 ブレラ [2013/08/15(Thu) 10:21]
私とて少しは英語書けるよ。

Okayamarikadaigaku is an ugly, stupid, worthless pseudouniversity.
Okayamarikadaigaku should be destroyed and abolished.

5 名もなき理大生 [2013/08/15(Thu) 10:29]
>>3
支離滅裂。
>>2
自分が言わなくても言われた人はそういうふうにとる。
>>5
支離滅裂。筋違いが多い。アマゾンはそのアマゾンではない。
アメリカのネット販売の大手企業だよ。学習不足。
間違いや悪いことを認めても反省しない限りは周りは敵だらけ。
渡邊ブレラ→四面楚歌の状態。

6 名もなき理大生 [2013/08/15(Thu) 10:38]
>>3
5W1Hとは?
PDCAとは?
答えられるか?四面楚歌の君には必要ないかもしれないが。
結婚する気もなければ家族を守る気もない。両親も無知である限りは。

7 名もなき理大生 [2013/08/15(Thu) 11:02]
壇蜜に虐められればいいわ。きっと満足するだろう。

8 ブレラ [2013/08/15(Thu) 11:14]
どつちが支離滅裂なのやら。グラビアアイドルに興味は無い。

9 ブレラ [2013/08/15(Thu) 11:16]
私は岡山理科大学を恨み、憎んでゐるのだ。恨みや憎しみに反省も絲瓜もない。

10 ブレラ [2013/08/15(Thu) 11:18]
5が5に言及されると、どう反應していいのか判らない。

11 名もなき理大生 [2013/08/15(Thu) 13:02]
>>9
何故、入学式の時に異変に気づなかったのか悔やまれる。
その時すぐに退学したら事が拡がらなかったのに。
両親を追及せねばならない。本人と両親は会うべき。泥仕合になってでも一致点を見つけて前進しないと。

12 名もなき理大生 [2013/08/15(Thu) 13:05]
支離滅裂の意味ご存知ない。まさに荒唐無稽。

13 ブレラ [2013/08/15(Thu) 14:21]
>>11
両親と會ふべきも何も同居中なんですが。高校辭めて以來、私は何もかもやけくそで、その點は親も承知なんで。因みに父親とはひと月近く、口をきいてない。

14 ブレラ [2013/08/15(Thu) 14:22]
5番の書き込みの中に5番へのアンカが入つてたら誰だつてをかしいと思ふでしよ。誰が本屋の方のアマゾンに言及した。

15 名もなき理大生 [2013/08/15(Thu) 14:33]
>>13
辛いかもしれないが、何故岡山理科大学に入学させたのか追及すべき。
とにかく、両親とケンカしないと。両親を叱れ。

16 名もなき理大生 [2013/08/15(Thu) 14:36]
>>14
本当に筋違いやな。アマゾンは本屋でなく、ネットショップだよ。筋違いの多さにカンシンするワ。

17 名もなき理大生 [2013/08/15(Thu) 14:39]
両親を追及すれば岡山理大との関連がわかるかカモ。両親が岡山理大の卒業生の可能性もある。

18 名もなき理大生 [2013/08/15(Thu) 14:41]
近大福山時代、何かあったのは間違いない。
校則に不満
近大福山の先生が嫌い

19 名もなき理大生 [2013/08/15(Thu) 14:45]
まさに仮面家族。

20 名もなき理大生 [2013/08/15(Thu) 15:35]
両親に岡山理大に入学させた動機を語らせろ。徹底的に追及するんだ。怒鳴られても叱られても耐えるのだ。
両親が沈黙保っている時は手を緩めるな。追及の手を緩めるな。

21 名もなき理大生 [2013/08/15(Thu) 15:56]
勝手に願書を出した理由も追及するんだ。徹底的に頼むゾ。

22 電波生 [2013/08/22(Thu) 19:13]
18>>高校OBであり先輩として一言
自分も当時工業高校でまさか英語にここまで悩ませられるとはおもいませんでした。
理大で3年間(英語苦戦)4年はゼミで英文訳何とか卒業。IT企業へ英語はとりあえずおさらばとおもいきや。ドキュメント英語(4年)確かにプログラミングは英語だが
自分にできたのだから大丈夫。当時の電波と違い近大福山はすごいときいてるぞ!
頑張ればなんとかなるよ。



←戻る 全部 ↑先頭
  Name E-Mail (E-mail欄は利用規制中です。)
  

read.php ver2 (2004/1/26)