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理大スタッフに対する不満や改善してもらいたい点
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名もなき理大生
[2009/09/26(Sat) 00:08]
遠慮なしにカキコ願います。不愉快に感じたことの内容を基にしてみんなで解決しましょうね。
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2
[2009/10/08(Thu) 03:44]
>>3
悩み相談メールに送らなければ事務の方々はわからないのでしょうか?
ここを見るような事務の方はいらっしゃらないのでしょうか?
7
名もなき理大生
[2009/10/08(Thu) 21:55]
発言力・影響力のある真面目で優しい職員が見てくれていれば良いのですが・・・。
こういう不満を誰に言えばよいか分からないし、誰にでも相談するのは思わぬ仕返し(アカハラ)とか正直怖い。
JAROやBPOじゃないけど学内に中立な機関(目安箱)みたいなのは無いものですかね?
他大学がどういう仕組みで学生の声を集めているのか気になるところ・・・。
8
硬貨
[2009/10/10(Sat) 00:04]
>>5
緊急時の時のために携帯は常時マナーで電源入れてる。
一応送ってくる側にも講義中には緊急時以外連絡よこすなと釘を刺してある。
しかし学校は問答無用とばかりに講義の妨害ともとれるメールを送りつけてくる。
そして「メールの受信問い合わせ」?何だそれは…?
てか就職部関連の一斉配信メールは送信専用じゃなかったか?
9
名もなき理大生
[2009/10/10(Sat) 02:54]
>>4
マックのクーポンとか、ニュース速報とか、ToDoのリマインダとか、様々なメールをケータイで受け取っているので、私の場合、いつメールが届いてもあまり気になりませんね・・・。
なるべく休憩時間とかに送ってくれれば良いけど、事務もこなす仕事は多いわけでいちいち送信する時間帯まで気が回らないのが実情でしょう。
指定された時間帯になるまで送信を保留できるメールシステムもあるので、そんなのを導入してくれれば硬貨さんの問題は解決なんですがねぇ。
10
5
[2009/10/10(Sat) 20:21]
>>8
携帯のメール(w)ボタンを1秒以上押してみて。自動的に携帯会社(ドコモ、AU、ソフトバンク)がメールの着信問い合わせしてくれるから。
一度試してごらん。
11
穢れなき理大生
[2009/10/15(Thu) 03:04]
アド変するか、std.ous.ac.jpを迷惑ドメインに設定すればOK!!
12
名もなき理大生
[2009/10/16(Fri) 18:16]
>>11
それじゃ意味なーい!!www
13
一年生
[2010/05/26(Wed) 14:59]
学生課?厚生課?の受け付けの人
態度悪すぎです(ノд<。)゜。
14
名もなき理大OB
[2010/05/27(Thu) 07:49]
>>13
会社だったら、完全にクビ。
岡山理大にスタッフ苦情センターがあればいいけどね。
今のところはチューターに相談してみるか友達に相談してみるかだね。
その上でどう対処したらいいか考えてみると良い。
15
名もなき理大OB
[2010/05/29(Sat) 16:04]
>>13-14
学生課や厚生課の理大スタッフは顧客意識がないね。あくまでも理大生はお客様として接さないといけない。
この行動一つでも岡山理大が生き残れる大学かどうかの判断材料になる。
理大スタッフもストレス貯まっていて理大生に八つ当たりしたいのはわかるが、ここはこらえるべき。
岡山理大がなくなる話になれば半田山会(岡山理大同窓会)は絶対黙ってないから。
後、各体育局、文化局のOB会も黙ってないから。
岡山理大は理大OBOG達にとっては憩いの場所かつ思い出の場所だから。
16
古代OBより
[2010/06/07(Mon) 10:08]
相手の態度が悪いでは
直せない態度を評論してるのみ
まず・・・学生さん本人の態度に問題ある・・自分の態度に変化をみせれば相手(職員も自問自答する・・・常識人なら)もかわる)・・・
どうか これからの社会人になる人なら他力本願でなくやれることから
やろうなー
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