■掲示板に戻る■ 全部 1- 21- 41- 61- 81- 101- 121- 141- 161- 最新50 ↓最後

東京理大と岡山理大はライバルか。

1 名はあるよ女子理大生。 [2007/12/20(Thu) 22:21]
上記の題名に関する岡山理大生のご意見お待ちしています。


156 [2013/03/11(Mon) 15:41]
コネ≠ゴネる

コネ=コネクションのこと。
頭固てえ!

もう一度理大生なったら。
コネクション

英語で

連結、繋がりのこと。

強がり半田山OBには手を焼くわ!

157 半田山OB [2013/03/11(Mon) 15:48]
まじめですね
もう ご勘弁

158 [2013/03/11(Mon) 15:49]
半田山OBよ

筋違いの行動取ってる!

この掲示板閉鎖って宣言したのに

再び書き込んだのはどういうこと?

明らかに矛盾した行為だね!

159 [2013/03/11(Mon) 17:19]
半田山OBよ

余分なことだが

英語、中学校レベルからやり直ししな。

東進ハイスクールの
安河内先生か
大岩先生
の授業

受け直したら。

他に
今井先生や
渡辺先生や
福崎先生もいいぞ!

160 名もなき理大生 [2013/03/15(Fri) 13:01]
ここの人々に何を言っても無駄なのかな?
無知と偏見と自尊心の無さ…とても哀れ。
まともな議論もできない輩…?
反論や持論を出すなら客観的な根拠をつけなきゃねぇ…。
まあそんな板じゃないかな…(笑)

161 第三者 [2013/03/15(Fri) 13:27]
>>160
そのとおり!
通りすがりさんの主張がすべて!
今の理大は一部高校レベルの講義があるし、
B2群に
文章表現法という講義がある。
全体的に基礎学力が衰退しているし、筋道立てて話す力も衰退している。
同窓会で若手理大OBOGと話しても全然話が合わないのは間違いない!世代間の違いに差がありすぎ!

162 [2013/03/15(Fri) 13:30]
>>160
岡山理科大学の閉校だけでも阻止したいだろ!
だったら波田学長の努力認めたら!
閉校されたら寂しくないかい?

163 アザラク [2013/03/15(Fri) 21:24]
半田山OB=名もなき理大生160



通りすがり

どっちも自己チューの主張だね!

お互いに折れることは苦手だね。

164 第三者 [2013/03/15(Fri) 21:30]
今は年をとるごとに給料が上がる時代でない。

理大卒業してからも専門学校に通学する人もいる。

理大を卒業し社会人になったら一生安泰ではないのだ。
ここが当時の理大と今の理大が違う!

165 ゲンジ [2013/03/15(Fri) 23:05]
半田山OB=名もなき理大生160

若手の想いと今の理大の状況

を理解すべき!

半田山OB=名もなき理大生160の想いは

自分の中では常識だが、若手理大OBOGや今の理大生には全く通用しない

ことは強調しておく!

通りすがりさんや第三者さんの主張は最もなことだと支持する!!

166 ヤング家族戦士 [2013/03/16(Sat) 08:02]
>>160
悪いけど、
半田山OB=名もなき理大生160
の思っている理大ではない。
今の理大生は自己チュー、基礎学力不足、論理力不足がほとんどである。

中には問題行動を起こして、退学した人もいる。現実の話だ。

だから
通りすがりさん、第三者さ、ゲンジさんの主張通りだ。
かつ支持する!!


←戻る 全部 前10 次10 ↑先頭
  Name E-Mail (E-mail欄は利用規制中です。)
  

read.php ver2 (2004/1/26)